Fラン母のゆるゆるおうち育児

ゆるゆる育児 おうち英語とかモンテッソーリとか 年少3月生まれ/発語遅め/

図書館にて英語絵本を探すのはつらい

また失敗してしまった・・

 

表紙で選んだピクチャーブックが読めない問題←

 

 

色んな育児ブログを見てこの絵本借りよう!っと思っても

まずその絵本がなかったり、まず見つけられなかったり。。。

 

んでやっと苦労して借りた絵本が全く見てもらえないとなると

んもーーーー!!!!がっかり!!!!!

 

 

最近気がついたんですけど

英語絵本は事前に予約していった方がいいね!←今さら

 

今まで図書館では当日に行って借りることが多かったんですけど

このコロナ禍で予約貸し出しのみの対応になって

事前予約をせざる終えなくなったのですが、

結果かなりの時短になりました!!!笑

 

もっと早く気づけ自分!!!!笑