Fラン母のゆるゆるおうち育児

ゆるゆる育児 おうち英語とかモンテッソーリとか 年少3月生まれ/発語遅め/

気持ちがいい登園

私の住む地域では緊急事態宣言も解除され

スクールバスの到着時間と被ったのもあって

いつもよりたくさんの園児が元気よく登園する姿が眩しく

朝から何だか元気をもらいました。

 

f:id:tamepom:20210913101805j:plain

 

 

ながーい夏休みからの午前保育も終わって

今日から給食を食べて帰るようになるので

私もいつもよりゆっくり家で過ごせる・・・笑

 

 

のーんびり家事をしながら

今後の目標・その達成手段を決めていきたいと思います。

 

おうち英語関連は検定だと数値目標設定できて分かりやすいけど

私が目指して欲しいところとはちょっと違う気がして目標にするかが悩ましい。。。