Fラン母のゆるゆるおうち育児

ゆるゆる育児 おうち英語とかモンテッソーリとか 年少3月生まれ/発語遅め/

I LOST MY DAD -1ページに数行だけの英語絵本

 

五味太郎さんの絵本って洋書にもなっているんですね!

 

きんぎょが逃げたなどでお馴染みの五味太郎さんのピクチャーブックを見つけた時は感動しました!

 

日本語版でもう見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんが

 

こちら↓

 

ショッピングセンターでおもちゃを見ているとお父さんとハグれてしまって

探し回るけどなかなか見つからずヤキモキしてしまうのが面白い1冊

 

娘と一緒にここだ!と探しながら読めるので食いつきもよかったです!

こちらも1ページに数行だけなので読みやすいですよ!