Fラン母のゆるゆるおうち育児

ゆるゆる育児 おうち英語とかモンテッソーリとか 年少3月生まれ/発語遅め/

幼稚園給食中止のお知らせ

 

f:id:tamepom:20210913230107j:plain

 

先日再開始したばかりの幼稚園給食が・・・・

 

またまた再延期になりました・・・😭

 

 

 

幼稚園の決め手の1つだった給食が数えるほどしか食べられていない笑

 

 

しかも娘は偏食っこで

 

「今日はご飯しか食べられなかったー!お昼ご飯作ってー」と言われる日もあって

 

娘は今まで何回おかずを食べれたんだろうか😂笑

 

 

 

本日珍しく給食を完食した娘さん。

 

『明日も給食全部食べる!!! 明日の給食何かなー!』とやる気なのに😂😂😂

 

 

こればかしはどーーーしようもないけど

 

 

あえて言わせていただこう!

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯毎日作りたくないー!!!!!